ずぇぴあ様がみてる!

いつもみてますよ。ディスプレイの前で。
かうんた


↓押してみないか。ポチッとな。
01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

このブログについて

このブログは、素晴らしい本を世に送り出してくださる方々のために魔界転生したブログです。

・手に入れた作品(同人誌が大半)のレビューを勝手に垂れ流し、
・たまたまこの魔窟に迷い込んだ人たちにその素晴らしさを伝え、
・あわよくば即売会送りにしたり、委託店で買っていただこう
という趣旨に則って、今後も運営されていきます。
※詳細な注意事項は以下



質問・要望次第で、適宜追加していきます(2016.12.30記)

・趣味のブログです
選定や感想などは個人の主観・偏見によるものが多分に含まれます。
様々な作家さんの本を拝見して刺激された荒ぶる感情のままに文言を羅列し、
スッキリするためというのが一番の目的です。
まー、要は作者さんへのラブレター博覧会ですね♥

・営利目的ではありません
今後、万に一つこのブログが巨大になったとしても、よこしまな取引をすることは絶対に致しません。
管理人を名乗って本やグッズをたかるなどの行為があった場合、問答無用で直ちに通報してください。
仮にそれが私本人であったとしても、過去の私からの制裁になるので助かります。
イベント頒布などされる方はご注意ください。

・感想・宣伝を載せて欲しくない場合
ここのコメント欄、もしくはtwitterアカウントがありますのでご利用ください。
コメント欄だと気づくのが遅い場合がありますが、可能な限り迅速に対応致します。
また、感想・宣伝OKでも画像を使って欲しくない場合や、「この箇所は公開を控えて…」等部分的な問題があるかと思います。
その場合もご連絡戴ければ助かります。


改めて、これは趣味のブログになります。
いい物だと思って紹介はしますが、最終的にどう感じるかは貴方次第です。
逆に、ここで紹介されていないから駄作だとかいうことではありません。
私も一人の人間であり、身体は一つ、持てる時間とお金にも限界があります。
偏ったブログサイトであるということを念頭に置いて、ご購入の際の参考程度にしていただくと宜しいでしょう。

ちなみにこのブログを転生(大昔はただの日記でした)させた経緯ですが、
素晴らしい作品を世に送り出す作家さんたちに、感謝の気持ちを込めて何か出来ないだろうか。
何冊も買ったところで、私は読まれずに本棚にあるだけの本が可哀想だと思うタイプの人間ですし、
余計に買った分だけ他に読みたい人に行き渡らなく可能性もある。
かといって、折角いい物を作っても在庫を抱えて苦しんでいるのは忍びない。
直接感想を送ったり差し入れをするのもいいが、他にも何か無いだろうかと考えていたところ、
毎度御本を読ませていただいた後の迸る感情を再利用すればいいのではないか、と考えた結果です。
その一瞬一瞬の心の煌きをカタチに残したいという、私個人のアルバム的な側面も持っています。

自分は物を書くと、感情の赴くままに無駄に言葉を重ねる傾向があり、
『多くの言葉で少しを語らず、少しの言葉で多くを語れ』
というピタゴラス先生の言葉が耳に痛くもあります。
知らない人もいるかもしれませんが、『ガルパンはいいぞ』や、
コラージュによく使われる、こち亀のオタク同士の会話のコマなども一つの例でしょう。
ですが、垂れ流しと思えるほどに言葉を重ねたくなる衝動もまた本物だと思います。
人によって感じ方や表現の仕方が違うのです。

今ではSNSやクラウドファウンディング的手法も発達し、個人の声が創作サイドにより大きく、より直接的に届きやすい環境になっています。
だからこの一ブログの存在も、決して無駄ではないのかな、って思いたいですね。
喜びの声と数字が、もっと創作サイドに届きますように。 ↓押してみないか。ポチッとな。
01.png
[ 2037/12/30 17:06:19 ] | その他 | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ずぇぴあ

Author:ずぇぴあ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

