とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】無自覚⇔自覚 I L♡ve y♡u【感想】

本日は怒涛の4連続更新 その1

resizeimagephp.jpeg
タイトル:無自覚⇔自覚 I L♡ve y♡u
作者様:よいち  →twitterはこちら
サークル:馬小屋
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


今日は頭に書いた通り、4本更新します。
というのもこの作者様、この前のC91で4冊も新刊出されてたみたいで…。
一本の記事の中で4冊紹介するのもアレかなーと思って、本記事と支記事という感じで、別々に4冊分書かせていただきます。

で、こちらの本はですねぇ…
表紙見た通りです!
龍驤×鳳翔な百合本です!
とっても甘いです!
以上!

って言うだけじゃ伝わんないですよねぇ。ちゃんとやります。

ある日の鎮守府、鳳翔さんにお手伝いを頼まれ、鳳翔さんが来るまでお昼寝タイムに入る龍驤。
思ったよりも気持ちよく、誰かが起こそうとするのにも構わず午睡を愉しんでいたが、
不意に何かの感触に気づいて目を覚ますと、目の前には待ち人来たりて 鳳翔さん。
そして突然奇声を上げ逃げ出す鳳翔さん。
ナンデ!?ホウショウナンデ!?
そんな感じで始まるゆるふわラブコメでございます。
Pixivにもサンプル上がっております

基本的にほのぼの~な雰囲気で、ド直球な百合ックスシーンとかは無いんですが、
実際にエッチシーン見てるより恥ずかしい気持ちになるって言うか…。
ピュアで甘酸っぱい感じがページめくるたびに畳みかけてくるんですよね。主に中~後半。
なんかもう、重い一撃というよりは、突っ張りの雨霰食らってる感じでした。
読み終わった後は「あァンもう~!」と言いながら顔を覆い、しばしの沈黙の後、次の百合園に突入しました(別記事参照)
『百合はエロじゃねぇ!二人のハートの結晶なんだよ!』とお思いの諸兄、お手に取ってみてはいかがでしょうか。

これ以上書くとネタバレが激しくなりそうなので抑えますが、あえて続けるとすれば、やはり鳳翔さんの可愛さ。これがとにかく素晴らしくツボ。
C91で出された新刊は他のも鳳翔さん軸なので、よいちさんは鳳翔さん推しなのだと思われますが、
他の創作物だとお艦成分が前面に出ている鳳翔さんが多い中、こちらの作品では鳳翔さんの奥ゆかしさが色んな要素を絡めて少女チックに可愛らしく描かれております。
もっとも、鳳翔さんラブ本では当たり前の目線なのかもしれませんが、少なくとも私にとっては新鮮でした。

また、それに絡む龍驤の天然っぷりが読者の気持ちを代弁しつつ、最後にはまさかの…。
おっと、これは言うと面白くない。
これ以上は見て下さいとしか言えません。


とにかく、可愛い鳳翔さんと龍驤の顛末を見届けてください。
あまりに鳳翔さんが可愛くって、まったく露出してないのにムラムラっと来ます。で、守りたくなります。
学生時代に好きだった子への感情がもう一度蘇る――
そんな本が、ここにある。

よいちさんの新刊感想→   

resizeimagephp.jpeg

メロンブックス通販ページへ
01.png
[ 2017/01/08 13:58:46 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。