ずぇぴあ様がみてる!

いつもみてますよ。ディスプレイの前で。
かうんた


↓押してみないか。ポチッとな。
01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】肉まんひとつ下さいな【感想】

連続更新第4弾

resize_imagephp_20170109144018e6b.jpeg

タイトル:肉まんひとつ下さいな
作者様:よいち  →twitterはこちら
サークル:馬小屋
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ



連続更新ラストの一本!

ローソンコラボキャンペーン係に選ばれた加賀さんは、まるで違うお仕事に初日から戸惑いの連続。
そんな慣れない仕事に四苦八苦していると、鳳翔さんがお客さんとしてやってきて…。
Pixivサンプルはこちら

という感じのシチュエーションを軸に繰り広げられる鳳翔さん♥加賀さん本です。
なのですが。なのですが…。
開幕、鹿島にまさかの一撃をもらうこと必死。
そして他の三冊とは違った鳳翔さんの姿勢に悶絶必死。
今回の新刊4冊買っていただける方は、あえてこの本を最後に読んでみては如何でしょうか。
そのギャップはまさに、正規空母6隻の開幕航空爆撃クラスのダメージ戴けます。プランクトンも残りません。

あと、鳳翔さんのプライベートモード和服が可愛すぎですね。
そして可愛い顔で加賀さんにあんな…
おっと、また調子に乗ってオイシイ所を書いてしまうところでした。
この先は是非、皆さんの目で確かめ、そして悶え死んでください。
私から言えることは以上です。
ちなみにエロいことやドロドロすることじゃあありません。念のため。

resize_imagephp_20170109144018e6b.jpeg
メロン通販ページへ


というわけで如何でしたでしょうか。怒涛の4連続更新。
あまり長くなり過ぎないように気をつけたつもりでしたが、見難かったら申し訳ないです。
出来れば4冊とも買っていただき、色んな順番で読んで存分に楽しんで戴ければと思います。

自分は実は、現地に行くまでよいちさんのことを知らなかったのですが、
1ホールから時雨島へ行く途中、たまたま横切った島ハジのスペースに並んでいた本に引き寄せられ、気づけば今回紹介させていただいた4冊全て買っていた次第です。
コミケって怖いですね、って話でもあるんですがそれ以上に、インスピレーションって大事ですね、って思いの方が強かったです。
スペースの前が空いてて見やすかったこともあるんですが、妙に引き寄せられたあの感覚、
自分は実家に戻る深夜バスの中で、ハンター×ハンターのヨークシン編を思い出していました。あの、物に念は宿るって奴ですね。
他のサークルの方々の作品に念が籠もってないとかって話ではなくて、
たまたま波長の合う念を無意識にキャッチして、導かれたのかなぁ~なんて思いながらまどろみに落ちました。

今回は素敵な出会いがあったという喜びが強く、ちょっと変則的なやり方でしたが、個人的には無駄に(苦笑)満足しております。
新刊4冊という同人誌のおせちをいただいた喜び、皆さんにも味わって欲しいなぁとおもいます。今から買われる方には時期遅れの話ですが(汗)

あと、よいちさんは今回、お疲れ様でした&本当にありがとうございます。
貴方の本のオーラに導かれ、私は新年早々望外の喜びを手にしました。
これからも鳳翔さん中心に描かれるかは分かりませんが、ツイート中心に追っかけようと思いますm(_ _)m
お体大切に、これからのご活躍を祈っております。 ↓押してみないか。ポチッとな。
01.png
[ 2017/01/09 15:34:59 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ずぇぴあ

Author:ずぇぴあ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

