とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

スポンサーサイト


01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】SUKEBEFiles VOL.02【感想】

今回ご紹介するのは

えっちぃ本の紹介なので、18歳未満は引き返してネ!


続きを見ているということは貴方、良識のあるオトナの方ですね?
よろしい!そんな変態紳士(淑女)の貴方にオススメできる、今宵のお供をご紹介致しましょう!


今回ご紹介するのはこちら

040030489053-1p.jpg

タイトル:SUKEBEFiles VOL.02
作者様:うるりひ  →twitterはこちら
サークル:自宅vacation
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


ド直球なタイトルから放たれるスケベ本です。
その破壊力は、貴方のチンコをゲイ・ボルグ。
調子のよい時にお試しください。

ラインナップはこのような感じで、おっぱい力の高いキャラが多く名を連ねていますが、
うるりひ先生の描くエロの素晴らしさはそこではない。(もちろん、そこを愉しんで戴いてもいいのですが)

私がうるりひ先生の作品を買う理由はズバリ、
性器じゃない部分の性的魅力。いや、すでに魔力と言ってもいいかもしれません。
特に先生自ら仰っている、
(←過去作品表紙)  腋から肋骨にかけてのライン
なんかもう、脱いでないのにこれだけでムラムラ来ます。匠のこだわりを感じる…!

また、個人的に好きなポイントとして、蟹股でしゃがんでる時の脚のラインがもう…パーフェクトなんです!
ほどよく脂肪と筋肉のついたむっちりとした太ももが、屈むことでふくらはぎと"むっちり"せめぎ合っている構図がもうタマランです。
その上エグいエッチコス着させてヒール系の靴履かせてくれてるので、もう相乗効果でムスコが休まる暇もない。
今回の本では、メーテラがまさにそれでしたね。
鈴谷はヒール履いてないですが、JKオーラ溢れる健康的な肢体がより一層背徳感を増しています。
あと、ポーズは違いますが、ジータのアナル見せ開脚もフェチかったですねぇ…。
お陰で、うるりひ先生はサキュバスか何かか!というぐらい搾り取られましたねぇ。

ホントはワタクシ、うるりひ先生の描く蟹股は、表からよりも裏の…お尻側からの構図の方が好きで…。
ふぇちこれ01(金剛本)の中盤辺りに出てくるフェラシーン見たときに、「あ、この人についていこう」って思いました。
若干構図などは違いますが、03(鹿島本)や04(浜風本)でも出会ったときは、そのページをヘビーローテーションした思い出があります。
多分これ、私が尻が好きだからでしょうね。
個人的にはこれからの作品でそういうのが出るのも期待しています。

あと、いつぞやにTwitterで仰ってた、「極力脱がない本」というお話…。
自分は好きですけどね。そういうの。皆さんはどうなんでしょう?
やっぱり、おっぱい見えてないとダメなのかなぁ…。
今回は割とそういう方向でしたよね。
先生の描かれるコス自体十二分にエロいので、自分は脱がなくてもええんじゃないかなぁと思いました。

というわけで腋と脚の匠、うるりひ先生の御本紹介でした。
ホントにうるりひ先生の書くプレイはねっとりしててね。フェチの名に恥じない濃密さですよ。
皆さん、過去作も是非ともお買い求めください。
作品一覧 メロンブックス通販ページ
作品一覧 とらのあな通販ページ

040030489053-1p.jpg
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


そういえば最近、うるりひ先生体調崩してるみたいですけど大丈夫でしょうか…。
自分が昔、年末年始にノロとカンピロのダブルコンボに当たって、正月早々ケツから出血したのを思い出すのでマジで心配です…。
またふぇちい本期待して待っておりますので、どうかお体お大事にしてください。
商業連載とか抱えててかなりハードな毎日でしょうが、快復を祈っております。
01.png
[ 2017/01/12 14:05:43 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

