とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

スポンサーサイト


01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】ご奉仕担当の鹿島と浜風です【感想】+etc

今回はR-18作品デスヨ!

18歳未満はお引取りくだせぇorz


すっかり空いてしまいました。まだいっぱい記事にしたい本あるのに…。
夏までに終わるのだろうか(ヒエー)

さて、今回ご紹介するのはこちら

resize_imagephp_20170127185433ac4.jpeg

タイトル:ご奉仕担当の鹿島と浜風です
作者様:小島紗  →twitterはこちら
サークル:ユリルラリカ
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


夜戦がお盛んな鎮守府のお話。
タイトル通り、鹿島と浜風とガンガンエッチする本です。
ちなみに先に言っておきますが、かなり直接的な表現使って気持ち悪く興奮した文章を展開するので、
『オッサンの興奮した様なんか読みたくネーヨ!ペッ!』
って人は、上のリンクから本だけ買って引き返してネ!


さて、商業でも活躍されてる方ですが、私がこの作者さん追っかけてる理由としては、
・アナルプレイ率の高さ
・キャラクターの肉感
が、私のストライクゾーンにズバーン!ときたからです。

アナルプレイもただあればいいというのではなく、やるのであればアナルそのものへの拘り・敬意が欲しい!
そういう変にアナルへの執着がある私にとって、小島先生の描くアナルは誘蛾灯のようです。
開発されすぎてないぷっくり肉厚アナルに刻まれた慎ましやかな皺!
そしていざ挿入されるときに、キツそうにしながらもち○ぽに吸い付くドテ!
たまんねぇなぁ…。たまんねぇっす。
特に今回好きだったのは、この辺かなぁ
私の大好きなめくれ具合です。
浜風たんのまだ穢れを知らぬアナルもとってもいいですよ!
いやぁ~、アナルって本当にいいものですよね!(水野○郎風)

おっと、アナル以外も語らなければいけませんね。

二つ目のキャラの肉感って点なんですが、これ、何も女の子に限った話じゃないんですよねー。
今回興奮ポイント高めたのが自称、デブ・キモい・オッサンと三拍子揃った人の良さそうなメガネ提督。
もちろん女の子のシコリティの高さも重要なんですけど、私はこの提督が中々いい仕事してくれたなーなんて思いました。
だってほら、種付けおじさんって流行ったじゃないですか?
こういう重量級の竿役って、何気に仕事してるんですよ。嫌いな人は嫌いでしょうが。
ヒョロガリが種付けプレスしても意味無いんですよ。
やっぱり容赦なく女の子を蹂躙できる重みが必要なわけで。
しかもちょっとだらしない体つきだと、女の子の綺麗なカラダが対比でよく映える!
私はそう思ってます。
その点、今回の提督は120点の働きでした。ハードながらも愛に溢れてる点がよりいいですよね。
結構ハード目なプレイもしてますけどイチャラブ傾向の作品ではあるので、綺麗過ぎず汚れ過ぎずな加減がありがてぇ…。
榛名本で出てきた山田提督とか元気かなぁ。

イチャラブノーマルセックス物もいいけれど、なんか最近新しい性癖拡げてみたいなぁ・・・なんて思ってる方には、小島先生オススメだと思うんですけど、どうでしょうか?
もうちょっと間刻んだ方がいいのかな?
絵も可愛くて綺麗だしプレイが汚すぎないから、これ書きながらいい塩梅だと思ったんですけどね。
色んなプレイの本見すぎて、もはや純粋だった頃の目線が分からない・・・(遠い目)
ま、アナルプレイ好きの方には必見なのは間違いないですね。
鹿島の誘いっぷりと浜風たんの陥落っぷりをお楽しみください。
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ



というわけで小島紗先生の新刊感想でしたー。
同人・商業ともに、小島先生にはいつもムスコがお世話になっておりますorz
結構な活動ペースだと思うので、先生にはどうかお体ご自愛ください(いつもの挨拶で恐縮です)


あと、タイトルの+etcって何じゃいって思った人もいるでしょうが、会場で買った人向けのお話ですねー。

会場限定本ゲットできた人はどれ好きでしたか? 私はお尻から精液垂れ流すセイバーが一番好きかな?
セイバーとか清廉なイメージ強いから、排泄系とかのギャップが映えるんですよねー。
私はスカ系もある程度は読めるクチなので、その辺は意見分かれると思いますが。擬音がまたええですわ…。

あと、実はB1タペストリーも買わせて戴いたんですけど、普段そういうの買わないから予想してた以上に大きくて…。
小島先生のスペースに最初の方に回った上、タペの対処に慣れてなくて、その後会場回るときに色んな人に迷惑かけてしまいました。本当にスミマセンでした。
次から何かホールドできるよう対策を練りたいと思います。
4人娘が迫ってきてくれてるような構図で、ムスコ的にも出来には大変満足しておりますが、
残念ながら普段飾れるスペースが無いのが非常に残念です。
時折広げては愉しませて戴きます。ありがとうございます。

・・・そういえば会場限定本、タペ娘では熊野だけ……(ここで文章が途切れている)
01.png
[ 2017/01/27 20:18:24 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

