とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた



01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】時雨ちゃんに温泉岩風呂で癒してもらうほん。【感想】

今回ご紹介するのはこちら

DSC_0010_20170131090315bad.jpg

タイトル:時雨ちゃんに温泉岩風呂で癒してもらうほん。
作者様:yammy  →twitterはこちら
サークル:ゴー!マルロク
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


ウンコみたいな画質の画像ですみません。
だから今まではなるべく委託サンプル使わせてもらってたんですが…しゃーないっすね。
そしてもう2月なのに、冬コミで買っててまだ紹介できてない本が山ほどあって焦ってます。ピンチです。
多分まだ40ぐらいあるんじゃないかなぁ…。
なのにこの間の砲雷分委託も増えて本格的にヤバいですね。頑張ります。

今回は、そろそろ会場行ってこそな本の紹介でも…
と思いチョイスしたのがこちら。
深い深い時雨沼のぬかるみに脚を取られた者ならば振り向かずにはいられない。
そして更に沈むがよろしい!(オイデ‥ オイデェ・・)

タイトル的にはムフフな感じですが、えってぃな本ではありません。
いや、ちょいとギリギリR-15踏み込みそうな雰囲気こそありますが、エロ本ではないのだ!
"ふぇてぃっしゅ"なシチュエーションや時雨の魅力をこれでもかと叩き込んでくる、シグレニスト妄想お助け本
簡潔さが微塵も感じられないですが、そんなイメージです。濃縮120%の時雨温泉ですね。(←自分で書いてて源泉飲みたくなりました)

DSC_0011.jpg

この本、中紙めくっていきなりこれです。焦らされる感じがたまりませんなぁ。
このページをめくった先に、一体何が待っているのか――――

DSC_0012_20170131090318411.jpg

そこに待っていたのは大天使時雨
ページめくってこの神々しいまでの笑顔で即天国逝き。昇天必死。
言っときますけど、これ、撮る時にわざとめちゃくちゃ情報量絞りましたからね?それでこの破壊力ですよ?
初読みのとき、私が一体どれほどの時間多幸感に包まれながらのた打ち回ったことか…覚えてません(ヘイヘーイ
まー、でも例えるなら、1ページ読むのにメイド・オブ・ヘヴン3回ぐらい食らったような心地でした。
今もこれ書きながら見返してて、動悸とドーパミンの分泌が止まらないので時々意識が持ってかれそうになってます。
yammyさん、本当にありがとうございます。

天使な時雨
小悪魔な時雨
天然な時雨
ちょっとえっちな時雨
嫁感溢れる時雨
…etc
こんな調子で、色んな魅力に溢れた時雨が12Pてんこ盛り!
服も細かく切り替えていく、yammyさんの心配りの細やかさ。
時雨の魅力とyammyさんの愛が融合して、ここにとんでもない本が爆誕してしまったのです。
このまま感想書いてると一ヶ月かかっても終わらなさそうな程に、時折キーボードを叩く手が震え、
君が!死ぬまで!萌えさせるのを止めない!ってぐらいの勢いで、時雨スキーな私を幸せの淵へ叩き沈める素晴らしき一冊でした。

終始ニヤニヤが止まらず、時雨の蠱惑的な魅力にメロメロになる事間違いなし!
今までは他の艦娘に目移りしてた君も、今日から時雨提督デビューさ!
貴方も一緒に時雨沼に沈んでみませんか?


それでは今回は以上になります。
興味を持たれた方は、この本は無いかもしれませんが、次のイベントでゴー!マルロクさんのブース前ですれ違いましょうね。
合同誌などにもぼちぼち参加されてる方なので、twitterやpixivをチェックしてみるのもいいかもです。
DSC_0014.jpg

そして繰り返すようですが、yammyさんには本当に感謝しても仕切れない。
なんかTLの流れでエロもいいっすねみたいなこと仰ってましたが、すみません。貴方様の時雨では、これ以上は私の心臓が保ちそうにありません。
これ以上描くということであれば、遺書をしたためて身を清め、死に装束で本を買いに行くことになりそうです。
安らかな顔でyammyさんに殺されるまでは何があっても死にきれないので、yammyさんにはこれからもお体健やかに過ごされることを祈っております。
01.png
[ 2017/01/31 10:17:41 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

