とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【C91】貴女が好きで私も好きで【感想】

今回ご紹介するのはこちら

040030492502-1p.jpg

タイトル:貴女が好きで私も好きで
作者様:星野蒼一朗  →twitterはこちら
サークル:たまごやき
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ



いやー、先週は立て込んでたのもあって、まったく更新出来てませんね。
なんかスマンな(まだ感想を呟けてない同人誌の山に対して)

さて、今回はかげぬい本で更新!
今は時雨沼に深く深く沈んでいるワタクシですが、不知火も結構好きでしてね。
多分、艦これ始めた最初期は不知火と愛宕辺りにお熱だったんじゃないかなぁ…。
だから何やねんと言われたらそれまでなんですけど。ハイ。

今作品は表紙から分かる通り、不知火が好きで好きでたまらない陽炎が、始終不知火を可愛がり倒すという本――
ではありません。
タイトル、読めますよね?
まあ、そういうことです。
不知火の不器用な愛情表現にもご期待ください(にやり)

大まかには三部構成って感じになるのかな?
日常系ギャグとしても気軽に読める楽しい作品であります。
また、尊い…とかまで感じるのは一握りの方でしょうが、
ギャグ寄りの、百合とまでは行かないまでも、シスコンってレベルじゃねぇぞ!な二人が見られます。
1から10まで不知火LOVE♡な陽炎に対しての、なんのかんの言いつつお姉ちゃんスキーなぬいぬいの対比…。
いいです。すごくいい(語彙力消失)

特に表紙めくってすぐね。
はい、画面の前のそこのアナタ。
まずは通販サイトでもいいからポチって、届いたらすぐチェックですよ!
とても可愛いから。
とっても可愛いぬい!(大事な事なので(ry )
ボクも、くしくしもふもふがじがじしたいぬい!

そして最後の霞様。
やっぱりかしゅみママは偉大なんだね!
わかるわ


とうわけで、かげぬいに癒されたい方は是非ご購入を検討なさってみてください、な本の紹介でした。
040030492502-1p.jpg
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


ちなみに作者様は現在、ジャンプ+で読みきりが掲載されてるとのことなので、そちらも是非チェックしてみてください。
(リンクが無かったので貼っときます。→こちら)
もし陽炎が扉を開けてしまっていたらどうなったか。
やや程度は違いますがそんなのがそこにいました(笑)
01.png
[ 2017/02/13 17:59:29 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。