とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

【砲雷29】二交戦~飛龍のラブラブ大試練~【感想】

今回ご紹介するのはこちら

resize.jpeg

タイトル:二交戦~飛龍のラブラブ大試練~
作者様:八ッ橋京都  twitter pixiv
サークル:八ッ橋京都亭
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


さー、どこまで感想いけるかな?
C_M2q1wUAAARWLk.jpg
一応、砲雷新刊にのみ絞ってまいりたいと思いますが、最後はその時の気分ですかねぇ。

さて、今日は前回に続いて八ッ橋京都さんの御本。
今回もほのぼの百合で、蒼飛の可愛い所てんこ盛り!

蒼龍は結構乙女っぽいとか女子力高い感じで描かれますよね。
こちらの蒼龍も甘々な感じで、飛龍はサバサバ。そんな性格の正反対っぷりが一騒動起こしちゃいます。

蒼龍の留守中、要らない書類に紛れていた蒼龍の宝物を捨ててしまった飛龍。
かなり落ち込んでしまった蒼龍を見て、罪滅ぼしにと飛龍はつい、「元気出して!なんでもするから!」と言ってしまいます。
蒼龍「ん?今何でもするって」「じゃあ、恋人っぽいこと、いっぱいしたい♡」


いやぁ、蒼龍がその天然な甘々さでぐいぐい来る感じ、やっぱこれだなー。
単純に飛龍タチのシンプルな構図もいいんですけど、ヘタレ攻め的な?
そういう方が飛龍の可愛い所も見られて、一粒で二度美味しい感じがまた良いです。
結局、飛龍も蒼龍のこと好きだから、態度は嫌々ながらも悶々としてるのが、あぁ~^^

今回一番ツッコミたかったのが、間宮特製メニュー。
アレ、提督と秘書艦用?
いや、この世界には百合しかいないからな。
そうだよね。何もおかしい所は無かった。いいね?

あとは途中の瑞鶴ですね。
ペーパーは会場限定だから、いやぁ~、この仕込みが楽しめないのはもったいないなァ~!
八ッ橋さんの本は、会場で買うべきってはっきりわかんだね。
もちろん、これ単品でも楽しめますので、ほのぼの百合で癒されたい人は書店にGOやで!


resize.jpeg

メロンブックス通販ページ



贅沢言うなら、昨晩のお楽しみ中も見たかった・・・(飛龍が蒼龍の寝相や寝言にドキドキする感じ)
01.png
[ 2017/05/10 12:48:23 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム