とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

【砲雷29】僕に触って【感想】

今回はえってぃ奴や。
18歳未満はアカンねん。スマンな。


今回ご紹介するのはこちら

1_20170512150122faa.jpeg

タイトル:僕に触って
作者様:きいろくるみ  twitter pixiv
サークル:HAPPY UNBIRTHDAY
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


時雨沼の住民としては、今、これ以上ないほどに心臓がヤバイ。沼が真っ白になる(ナニでとは言えませんが)

圧倒的王道イチャラブックス。
それ故に一切の混じりっ気無く湧き上がってくる、「時雨可愛い! 好きだ!」という感情の迸り。
いい野菜は生のまま食べても美味しい。
そんな当たり前だけど見失いがちなことを、改めて教えてくれる本でした。

…色々書こうと思ったけど、なんか自分がこれ以上グダグダ言っても雑味にしかならない気がしてきた。
それぐらいとにかく純粋で、一個一個の表情が狂おしいほど可愛くて、抱きしめたい。
時雨提督を根本から骨抜きにしてくる作品です。
休日に、ゆっくりお風呂に入って体を清めてから、御本に三つ指突いてから見ることをオススメします。


1_20170512150122faa.jpeg
メロンブックス通販ページ


あと、あとがきにもあったんですが、過去作品とリンクしてます。
そちらも読むと更にグッと来ます。(時雨の涙堪えてくしゃっとなってる顔ええんじゃぁ~^^)
再録集に入ってるお話だそうで、こちらも是非オススメします。ってか、折角買えるなら今の内に買うべきですぞ。
1_20170512152220f4d.jpeg
ALL MY LOVE 提督×時雨再録集
きいろくるみさん 作品一覧(メロンブックス)

特に 天使のいた海 で、うるっと来て浄化された。
こんな汚れた提督でごめんなさい・・・orz





おまけについてた紅茶、勿体無くて飲めねぇ・・・(血涙)
01.png
[ 2017/05/12 15:28:04 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム