とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた



01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【砲雷29】秘書艦時雨が可愛すぎてケッコンできない【感想】

今回ご紹介するのはこちら

1_20170514113222abb.jpg

タイトル:秘書艦時雨が可愛すぎてケッコンできない
作者様:石田みあ  twitter pixiv
サークル: Black Icebox
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


イベント、甲に挑んで爆死寸前だったので先週末書けませんでした!
ということで更新再開です。

今日紹介する本、タイトル見た時点で思わず「それな!?」と叫びたくなる。
っていうか、砲雷新刊チェックしながら叫びましたね。深夜にスマホ見つめながら。
ウチの時雨がまだ98なのも、99になった時雨に指輪を渡す勇気がないヘタレだから()

話が逸れてしまった。
~編集点~


さて、ラブコメの基本は勘違い。
この部分がこの作品、とてもよいのですよ・・・。

時雨ちゃんがあれこれ考えてはっとするシーンがありましてね。
あれ、可愛すぎないですか? しかもストーリー的にも面白いときたもんだ。
初めて読んだ時に、笑いながらも「あぁ~!^^可愛いんじゃぁ~!^^あ゛ぁ゛~~~~~~ッ!!!」
と唸りながら転げまわったのを忘れません。
気になるだろ? 買えよ。(ダイマ)

んでまたそれに対する提督の出方がね。もう、ね・・・。
アホだし純情だしものっ凄い分かり味に溢れてるし、
クッッッッッッソ羨ましいんですけど!(血涙)

何この時雨、超かわいい。
回想シーン三つとも反則です! ミシュラン的に☆七個ぐらいあげても足りないです!
しかもなんかサイズ感も相まって、庇護欲掻き立てられて仕方ないんですけどぉ!?(逆ギレ)
そりゃあ西村艦隊の皆も、心配で色々面倒見ちゃうよね。

同人誌って、キャラへの愛=いっせんまんぱわー!みたいな所があるなって、改めて思い知らされた本でした。
ラブガトリングに蜂の巣にされたい人は買うべき。
しばらく放送できない顔で布団に突っ伏すこと間違いなし!


1_20170514113222abb.jpg
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ



おまけについて



後ろの方足りてなかったのか・・・。
もらえてよかった・・・。
こちらはいつものシリーズの面々ですね!(冬は感想書きそびれたので夏こそは・・・!)


しっかし、時雨のことになると語彙力消失するの何とかならんか。
今見返しても、荒ぶりすぎてなんだか分からんぞ、これ。
01.png
[ 2017/05/22 12:11:42 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

