とある作家達への恋文

短文にまとめられない駄文書きが、色んな作品(主に同人誌)への恋文をしたためる集積所
かうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.png
[ --/--/-- --:--:-- ] | スポンサー広告

【COMI1】ふぇちこれVOL.05【感想】

18歳未満は見るなよ。絶対だぞ?(フリではない)


ああ、もう、仕方ない子ねぇ。ホントにスケベなんだから。
しかしその若さ、この深奥にまでついてこられるか?



今回ご紹介するのはこちら

1_2017051421402632a.jpeg

タイトル:ふぇちこれVOL.05
作者様:うるりひ  twitter pixiv
サークル:自宅vacation
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


やーっと委託で頼んでいた分を回収してまいりました。
ホントに、この本が手元に来るのをどれほど待ち望んでいたことか…。
ムスコも待ちきれなくてビンビンですよ!

オススメする前に改めて注意喚起したいのですが、
もしかしたらこの本は、フツーにおっぱい見れてセックスしてればいいや的な人には物足りないかもしれません。
ストレートプレイにはストレートプレイの良さがあるのは知っていますし、比較して陥すつもりもありません。
ですがもしもこの本の良さを理解できなかった方には、
DSC_0010_20170514215829af1.jpg
この画像の社会人みたいな視線を送ることでしょう。
ひとまず買って、3年寝かしたまへ。
さすればその日の精子が尽く搾り取られる衝撃にまみれようぞ。

ちょいと悪ふざけが過ぎました。ごめんなさい。
ですがこれだけは声を大にして言わせていただきたい。
うるりひ先生の描くフェチエロスは偉大であると!
朝、気がつけば本棚のふぇちこれに手が伸びちゃうんです。ムスコが欲しているんです。ふぇちこれを!
休日の朝なんて待った無し!お部屋の換気必須!

ちなみに、もうすぐ一週間日替わりで使っても大丈夫な巻数に届きそうなフェチこれですが、
今巻は今までの中でもフェチさへの追求に特化していると言っても過言ではないでしょう。
無論、今までの作品もそれぞれのフェチさに邁進した、様々なふぇちこれであることは間違いありません。
ですが今回のふぇちこれは、まるでその鋭さはレイピアの如し。
私たちフェチマニアのハートという、ただ一点を貫き通す力は何者にも勝っております。
刀でも、槍でも、銃でもダメなんです。
その針の穴の如き心穴に刃を突き立てられるのはこれしかない。
では、今巻がどれくらい特殊なのか説明いたしましょう。

なんと、本文始まる所から数えて14P目まで、ほぼ乳首意外触りません。(途中、舌と舌の交合と腋を撫でるシーンが1コマずつあります)
この時点で購入を控えようと思った方、この悦びを知らないままだなんて損しちゃいますよぉ?とだけ、ねっとり言わせていただきます。
そしてラスト2Pまで、服もほぼ脱ぎません!挿入シーンも完全着衣!(途中、MBが2Pと、ラスト2Pは、恒例のうるりひ先生特製、ドチャシコセクシーランジェリー)
あー、いけません!いけません、うるりひ先生っあ、あぁーっ!いけません!!(以下略)
気づけば全身を襲う虚脱感。ふと傍らに目をやれば、ゴミ箱に塵紙の屑が山盛りになっている。
この本は、麻薬だ。

以前や、twitter上でも度々呟かせていただいたんですが、
脱がせばいいってモノじゃない。そんなモノを描きたいという、うるりひ先生の熱いハートには度々感銘を受けておりました。私も、そんなモノがあればとても見たいと、常々思っておりました。
そしてそれが今、叶ったのです。気分は完全にポルナレフ状態。
更に讃えなければいけない点は、艦これモノの完全着衣の題材に大鳳を持ってきたのは、うるりひ先生の慧眼と言わざるを得ない。
その答えが、この本の中には詰まっている。

もうこれ以上私から言えることはありません。
同人誌は一期一会。
袖触れ合うだけのこともあれば、水のように深く溶け合っていくこともあるでしょう。
ただ改めてオススメしたい。
買うのです。
そして合わないと思ったら、しばらく寝かせなさい。きっと解る日が来るでしょう。
この本の素晴らしさに気付けた日。その時が君のムスコの葬式だ。

それでは、うるりひ先生へ最敬礼ッ!


1_2017051421402632a.jpeg
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ
自宅vacation 作品一覧(メロンブックス)
自宅vacation 作品一覧(とらのあな)
01.png
[ 2017/05/14 22:56:35 ] | 同人レビュー | CM(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

タタリ

Author:タタリ
職業:変態
好物:甘いもの
   時雨
   アストルフォ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている

2011.12.31 この子は永い旅に出ます。 今まで可愛がってくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。